So-net無料ブログ作成
検索選択

速報:ピアノ三重奏部門同胞いっぱい通過! [音楽業界]

ともかく、速報です。今、深夜の11時過ぎ。

ミュンヘンARDコンクールのピアノ三重奏部門、1次予選の結果がやっと出ました。この画面のKlaviatrioというところをポチョっと押して下さい。×が付いてるのが通った団体。
http://www.br.de/radio/br-klassik/ard-musikwettbewerb/kandidaten/teilnehmer-2013-102.html
なんと、アルクトリオと、白井圭氏が入ってるシュテファン・ツヴァイク・トリオとが、2次に残りました。今やってるコンクールの中で、日本国民生き残り率最高です!日本のお家芸は体操か女子マラソンか、はたまたバレーボールか室内楽かっ!

てばわけで、速報でした。2次予選は何故か明日日曜日と、1日休んで火曜日。5団体づつなんでしょうが、何時からなのかとか、まだ判りません。午前中は寝てられるのか、ダメなのか。ううううん…

なお、ファゴットの小山さんの参加するセミファイナルのストリーミングは、こちらの時間の午後4時から。まずはヴィヴァルディとモーツァルトの協奏曲を3人がオケと吹き、その後にピアノとの委嘱新作をやる。休憩があって、のこりの2人が同じことを繰り返す。小山さんは3人目なので、日本時間の深夜過ぎくらいに登場でしょうか。バイエルン放送公式サイトへどうぞ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1