So-net無料ブログ作成
検索選択

チラシできてます [ゆふいん音楽祭]

来る11月26日、由布市由布院駅前の中央公民館で、2009年8月に35回で幕を閉じた「ゆふいん音楽祭」の特別復活演奏会が開催されるのは、当電子壁新聞でもお伝えした通りでありまする。
http://yakupen.blog.so-net.ne.jp/2016-09-19
その後、現地ゆふいんではさぞかしいろんなことが起きているのであろー…と思ったら、なんか日々の忙しさに話が埋没しているわけでもないのでしょうが、まあ、毎度ながらのゆふいんというべき状況のようです。

現地からの連絡によりますと、半年前の熊本大分大震災直後、ホントに観光は大変だったそうですが、1週間もすればゆふいんはいつも通りに動き出し、直後に政府から注意が出て減っていた中国・韓国のお客さんも盛り返し、今は宿を取るのが大変な程の盛況ぶりだそうで、「復興イベントとしてのコンサート」という感じではないみたい。無論、街中の人に聞いて歩いたわけじゃないから、そう感じていない人もいっぱいいるんでしょうけど、前の震災を知ってる長老さんの口ぶりはそんな感じでありまする。

ま、とにもかくにも、こんなチラシも出来ましたので、ご紹介しましょうぞ。ほれ。
010.jpg
わ、懐かしい、ってか、最近流行の言葉を使えば、正に「ゆふいん音楽祭のレガシー」まんまでんなぁ。

チケットはまだまだあるそうです。皆々様、秋深いゆふいんに是非どうぞ。お宿があるかは…知りません。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0