So-net無料ブログ作成
検索選択

ヴェリタスQ本土デビューは松本 [弦楽四重奏]

バタバタしているので、情報のみ。

一昨年のクリスマスイブに沖縄は那覇で公式デビューしたヴェリタスQ、昨年のクリスマス・シーズンにも沖縄各地で活動を行い、本土に来るのはまずは名古屋か、などと期待されておりましたが、本日先程、公式に情報がオープンになりましたのでお伝えします。

会場は8月26日松本市音楽文化ホール、そう、その設立の経緯から当然と言えば当然、「セイジオザワ音楽祭」の室内楽です。共演が吉野直子さん以下錚々たるメンバーと発表されているので、ヴェリタスQがどの程度弦楽四重奏団として演奏するのか不明ですが、ともかく、松本で弾きますよ、ということ。
http://www.ozawa-festival.com/programs/chamber-02.html

現実問題として沖縄はクリスマスのとき以外には無理でしょうから、この団体を聴く得がたいチャンスでありましょう。名古屋でもまだ公式な予定はないそうです。名古屋からも東京からも、はたまたニューヨークやロンドンからも、ご関心の皆さんは是非どうぞ。切符の発売などは音楽祭から告知があるでしょうから、お気を付けあそばせ。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。