So-net無料ブログ作成
検索選択

ゆふいん音楽祭2017詳細 [ゆふいん音楽祭]

藝大のお嫁ちゃんの研究室に入り込んで、学部生の授業に出ているお嫁の電話番の顔をしてこのところ溜まりに溜まった自分の為の秘書仕事をして、お嫁ちゃんが戻って来てさて午後は北千住、旧根津厄偏庵近くで饂飩でも喰らおうか(あたしゃ、当然,名店おとめと主張するのだが、胃のない嫁ちゃんとすれば授業の合間ではヘビー過ぎる…)、出かけましょか、と部屋を出ようとすると、ゆふいんの元音楽祭実行委員長Kさんから電話がかかってきた。おおいたいた、音楽祭のことなんですけどね…

まるで一気に時間も空間もワープしたよう、世紀転換前に三段坂下に庵を結んでいた頃となにもかわらない、昨日とはいわないが、去年と同じように夏が来るみたいな…

てなわけで、数週間前にちゃんと詳細も決まり、やっとこっちまで連絡が来た次第。ほれ、これがチラシ。
7f00cde1e6cf50657eee9ecfaacf2dd1.jpg
わあ、テイストはおんなじだなぁ。なんせ、Kさんの絵だもんね。

詳細はこちらをどうぞ。今回からは温泉観光協会のイベントとなっております。なんだか立派なwebサイトで、チラシも表裏PDFでダウンロード出来ます。「まあ、使わないと思うけど、20枚くらいチラシ、送って下さい」などと頼んじゃったんだけど、その必要もなかったでんな。
http://www.yufuin.gr.jp/6497-2/
http://www.yufuin.gr.jp/yufuin_wp/wp-content/uploads/2017/05/7f00cde1e6cf50657eee9ecfaacf2dd1.jpg

演目その他、上記のサイトで全て判りますので、お節介はいたしませぬ。

とおかく、7月最後の週末、あたくしめとお嫁は、「前の実行委員長が呼んだご隠居達」として盆地の温泉街に向かいます。一切、現場仕事はいたしませんっ!

ですから、「ボランティアはどうなってるの」とか、小生らに訊ねてこないで下さい。「知りません、観光協会のSさんが実質上の現場の中心やってるから,彼に尋ねて」としかいえない。

無責任この上ないけど、悪しからず。

36回目の夏、とは、敢えていわない。盆地に、新しい夏がくる。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0