So-net無料ブログ作成

誰かゲルギエフの《オランダ人》に行く方はおりませんか? [音楽業界]

いくらなんでももうちょっと話題になってええんでないかい、と思わざるを得ないウラジオストックの「マリンスキー国際音楽祭」、今更ながらに、こんなラインナップで現在開催中なわけですが…
http://www.55world.com/page/%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%BC%E5%8A%87%E5%A0%B4%E3%80%802016%E3%80%80%EF%BC%88%E3%82%A6%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AF%EF%BC%89
来週水曜日のゲルギエフ指揮《オランダ人》なんぞ、俺の周辺には見物にいくという剛の者がおるぞぉ、という方がいらっしゃいましたら、お教え下さいませんでしょうか。勿論、「俺はシチェドリンを眺めてきたぞ」という方でも結構です。

自分で行けよ、と言われればそれまでなんだけど、なんせロシアは面倒だし、高いしねぇ。それに、なんかしらないが、今、ともかく作文山積みで…いやはや。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0