So-net無料ブログ作成
検索選択

『つくる。つづける。』本8月2日刊行 [売文稼業]

完全に連絡事項です。

ええ、一部の方からは「Amazonに頼んだんだけどまだ来ません」などと言われております平井先生との共著本「クラシックコンサートをつくる。つづける。」(水曜社、2017年)でありますが、先程、現状とこの先についての連絡がありました。

出版社さんに拠れば、諸事情で書店流通に出るのは8月2日になるとのことであります。スイマセン、もうちょっとお待ち下さい。実は、まだ小生も見本本を眺めておらず、どんなことになってるかまるっきり判らずなのでありますよ。

本篇で章立てをして取り上げさせていただきました取材先の皆々様におきましては、出版社ではなく、「横浜楽友会」から1部づつ献本させていただく予定です。そのため、ワンステップ行程が増えますので、恐らくはAmazonでお買い上げの皆様の方が献本よりも先になる可能性が高いです。ホント、ゴメンナサイ。

なお、著者割引で買えないか、と仰る方々についてですが、「安いには訳がある」ということでよければ、方策を考えます。つまり、自分で取りに来る若しくは手渡し、ということ。な、なんてらんぼーな著者だっ!その辺りの詳細は、現物が来てからまた連絡します。

てなわけで、あと少しお待ち下さいませ。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0