So-net無料ブログ作成

「クラシックコンサートをつくる。つづける。」やっと出ました [売文稼業]

取材をさせていただいた皆々様、本当にお待たせしました。平井先生との共著本「クラシックコンサートをつくる。つづける。」(水曜社、2017)、やっと出来ました。Amazonやら書店流通やらに本日から出ているそうでありまする。
023.jpg

なお、平井先生の主催なさる横浜楽友会のホームページに、ちょっとおおっぴらには言うわけにはいかない情報も出ておりますので、ご覧あれ。
https://musikverein-yokohama.jimdo.com/

なお、取材にご協力いただき、本篇で章立てして取り上げている主催者の皆様には、出版社ではなく平井先生から検定本を1冊づつ送らせていただきます。本日届き、明日からの作業になりますので、来週の頭くらいには届くと思います。Amazonとかの方が早かったらゴメンナサイ。

中身は、ぶっちゃけ、地方主催者の皆様の大放談会という性格もありますので、暑い夏の娯楽読み物に…ならんかなぁ、流石に。なお、本篇でも触れていますが、本書の取材を終えてから既に3年が経ち、極めて流動的な小規模主催団体の世界は既に一部が様変わりしています。ですから、あくまでも「10年代前半の定点観測」と思って下さい。取り上げた団体も、やくぺん先生がたまたま出会った方々、というのがホントのところです。他意はありません。これホント。

なんであれ、お暇ならどうぞ。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0