So-net無料ブログ作成
検索選択

アロドQがエラートに録音 [弦楽四重奏]

諸処の事情でまともに仕事が出来ない状況になっているんだけど、ともかく、忘れないように自分のメモとしてひとつ、入れておきます。

輸入盤業界関係の方からの情報に拠れば、アロドQがデビュー盤を録音、秋口に出てくるそうです。なんと、フランスの若手団体とすればエベーヌQ以来のエラートだそーなっ!なんとなんと、国内盤も出るそうで、いやぁ、こういう若手団体のメイジャーレーベル(という言葉が未だ存在しているとして)でましてや国内盤なんて、20世紀ならもう「将来のスター決定」という意味だったのだけど…今はどうなんでしょうねぇ。

演目はメンデルスゾーンの2番と4番、それに4つの小品。興味深いのは、歌曲の編曲も収められている、というところ。なるほどねえ、一筋縄ではいかないよ、ってところを見せてるわけかな。

まだ公式のエラートのリリースなどは出てないようなので、とにもかくにも最低限の情報のみ。ま、12月の発来日に合わせて、ということになるんでしょうねぇ。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。